明日できることは明日する、今日できることも明日する。
RO狼鯖で活動中 3日坊主万世
04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 06


PROFILE

クライム_アーシュラ

  • クライム_アーシュラ
  • RO狼鯖で活動中
    Gvでは献身クルセでがんばってます。
    献身クルセの活用&戦術など募集中。

    リンクフリー。
    ご一報いただければ、よろしければ相互リンクさせていただきます。


  • 管理者ページ






SEARCH
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
12/10Gv
なんですが何かこうか。
攻めの間は1MAPでマスター復帰妨害の妨害してました。
っとその前に一度だけ偵察がてら突撃、抜けてもエンペ殴れない自分乙wwwww

screenfenrir046.jpg


まぁその後は復帰妨害ばっかどう見ても攻撃手段がありません、本当に(ry
それでも、結構妨害できてたと思います。

screenfenrir047.jpg


こらそこ、攻撃手段ないでくの坊に阿修羅撃つんじゃない!!


んで21:00ごろからDoDの拳聖マスターちらほら見かけて3MAPで倒してーって報告してたら、
しばらくして3MAPにバビューン
たまさんGJ
それで制圧できそううかなーって時に砂塵で割れる。

防衛はじまりますた。

しばらくしてキュンマスター潜られてEmC
その後にもういっちょEmC食らって割られました。
2回やられるのはよくないねorz
この時点で21:30くらい?

また一人で1MAP妨害の妨害してたら突撃後B5転戦指示がでてて
一人先行してB5へ

その時のB5ER
screenfenrir050.jpg


そしたらB1崩せてると報告あって徒歩でERへ復帰
ERには見方も少ないけどちらほらいて、それ以上に敵が少なかったです。
そしたら
ママ突撃>ママに釣られる>アルビノさん突撃EmC成功
>そっちに釣られる>ママEmCみたいな感じで連続で決まって
最後は夏蜜柑が割って奪還成功!!
逃げ切ってお疲れ様でしたー
/ 2006/12/11(Mon)00:03 /
/ 日常 / trackback:0 / comment:1 /
最近バイトで忙しいけど
11月12日GVレポです。
モブログ使って更新するから、うまくいかなかったら、また今度みたいな(ぇ

今回はB4 青J攻め。
砦前にいくと、スター御一行が...

相手が相手だし、共闘無しっぽいなぁーって感じで開始。
ちなみに開始前にカレリンに挑発うけましたが、
今日も勝たせていただきますよm9(´⊇`)
って心の中で思った私はチキンorz
ちなみに今回は総指揮でなく、役割は封鎖指揮でした。

んでスタダ開始
かなり早い段階で抜けましたが、合流地点の阿修羅で乙
2度目の突撃中に、RWのEMCで呼ばれ、そのまま封鎖。
その時カーソルを合わしたら何とラフ君がいたのでオープンで叫んで死んでいただきました。

まぁ、この時点で
WP================>ER
青J うち スター
で、各個撃破な感じ。
青Jの共闘チャットが出てたので、IRCで総指揮に言って承認をもらって、全軍に通達しました。
3MAPではすぐに行ったそうですが、庭は小競り合いがあった感じでした。サーセン。
この後封鎖をしてたらスターのLKマスターが封鎖に引っ掛かってた感じでしたが、リセットがあってうだうだ。
しばらくしたら今度はSEALで割れて、防衛に以降。
あんまり覚えて無いけど、さくっと青Jにやられて(´・ω・`)

最後の一人になったら味方の突撃を信じて、ハイドとAGで粘りつつ、
水場でブレイカーMBしてました。
阿修羅4発くらい避けて俺UZEEEEEE堪能しますた。

ベースで、G移動してたらしくて、無駄にマステラ食ってマジサーセンorz

んで攻め。
毎度のことだけど、封鎖なのでどう攻めたかわからない罠
かなりいけた報告が、ありEMCで呼ばれるが鯖缶、何してたんだろう私は...

そして、ここから私の孤独の本当の戦いが始まった!!
B4砦前にいくと、ラフ君がいた。
ここで、防衛ライン整うまでの時間を稼がなくては!!
ってことで庭でSdB連打...しかし、ラフ君には効果は今一つのようだ!!
パリィつぇぇぇぇぇぇ
くっ、ならばプロボ!!
しかし、効果がないようだ!!
$は標準ですか(´・ω・`)

庭では掴まえきれず、逃がしては俺惨め状態なので、
追いかけるが相変わらず速すぎますよ(^^;;;;
だが、今日は我手には
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
POTがあるんだ、やってやるやってやるぞ!!
っといった感じで10本くらい使って、3MAPで追いつく。
そこで、ラフ君が庭に出るWPをくぐる、
私も入ったが、
仲達<まて、慌てるなカレリンの罠だ!!
って聞こえた気がして、WPに戻ってサイトすると、クロークされてたかんじだった希ガス(ちょっとうろ覚え
最後は3MAPラストでラフ君がEMCを詠唱してるのをSdBでとめてました。
途中、そのすぐ近くでTWマスターも詠唱してて、二人をとめるのはさすがに献身じゃ厳しく、何回か止めたら成功されてやられました。

アルビノさんがIRCでGJって言ってくれたので、マスター復帰に役立ったぽい?
違ったら経費無駄使いサーセンorz

本ちゃんの献身の仕事?
ADSムリゲー
ADSだけなら耐えれるけど、
BB*2(雷鳥)と一緒に来ると即死ルートです。
そういえばDFってADS軽減できたっけ?

なんとか守りきってB4防衛成功
お疲れ様ー
/ 2006/11/14(Tue)16:19 /
/ 日常 / trackback:0 / comment:0 /
速報っちゃ速報なGvレポ
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはB2で防衛していたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかサバカンしていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ADSだとか金ゴスEmCだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
続きを読む
/ 2006/10/29(Sun)22:56 /
/ GvG / trackback:0 / comment:0 /
基本はROネタで
今日アップデートですね
ガンスリがすっげー楽しみ(笑)
AGI型の装備全部売っちゃったからどうしようかーorz
やっぱり極DEXでショットガンかなー
ガトリングが超やりたいんですが(泣)
/ 2006/10/24(Tue)16:45 /
/ RO / trackback:0 / comment:1 /
怖い夢
をみました。

なんかわかんないけど、公園の公衆トイレみたいなところで薄汚いオッサンが入ってきます。
私は透明で他の人から見えないのですが、そのオッサンは手当たりしだい物を投げるんです。
見えないはずなのにどこに行っても私のほうに物が全部私のほうに飛んでくるんです。
すごく痛いけど逃げようとしてもなぜか透明の壁にぶつかってトイレから出れない。

場面変わってよくわからない部屋に、10人くらいがいるのですが、誰一人として知らない。
そこから出ようにもまた透明の壁があって誰もでれなく手当たりしだい探すことに。
インテリ眼鏡風の男が、壁を壊したら自分の家の風景が見えるんです。
全員別々の自分の家のようでした。
そこでは自分は行方不明で母親は沈んだ顔でご飯を食べており、父親は食べるとすぐに自分を探しに行きました。
何度呼んでも声は届かなく、透明の壁にぶち当たるばかりで、全員で泣いてました。

そこで目が覚めましたが現実の自分も泣いてました。
/ 2006/09/11(Mon)06:06 /
/ 日常 / trackback:0 / comment:2 /
/ 明日できることは明日する、今日できることも明日する。 /

