明日できることは明日する、今日できることも明日する。
RO狼鯖で活動中 3日坊主万世
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07


PROFILE

クライム_アーシュラ

  • クライム_アーシュラ
  • RO狼鯖で活動中
    Gvでは献身クルセでがんばってます。
    献身クルセの活用&戦術など募集中。

    リンクフリー。
    ご一報いただければ、よろしければ相互リンクさせていただきます。


  • 管理者ページ






SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
せっかくだから昨日のGvGの更新
まずは流れ。
L4パンドラ攻め

うは、敵オオス&テラオモス
↓転戦
V3ラピス攻め

ER制圧
逆防衛

何回かWIZ全滅など危機に陥るも、
EmCなどで持ち直す

最後GdRで割って
時間まで耐え切って終了。

以下詳細(画像付)
まずはじめにL4前に、
ようかんマンのエンブレムも最近では見慣れたもの。
予想だとこっちと同じくらいの数かな~とおもいきや多かった模様。
どっちにしろWIZの参加者が少なくて、防衛ライン構築もぼこぼこ抜けられる始末。
ここでの戦いは、個人的反省ありすぎ。
まず、防衛ライン壊滅は私の責任です、すみませんorz
WPミスクリック、入れ替えで敵はいる。
ロキ鳥落ちる⇒WIZが大魔法範囲外からSG乱発。
もうだめすぎorz
重いときの戦闘はホント未だに慣れません。
WPにいる敵にプロボックでヒットストップ狙ってるつもりでも、
なぜかあさっての方向に走り出すし…

次はV3ラピス攻め。
ここは初めてGvで戦闘を行った場所で馴染み深い場所。
ER構造も唯一ロキ位置も含め覚えてる場所です(笑
はじめは何回か突撃組みが繰り返すも弾幕が厚く無理とのことで、
MBrをすててLPで攻めることに。
私はLPが決まった報告を聞いてから突入しました。
大体2,3体のWIZをプロボックで背負ってる間に難なく味方が制圧し防衛体制に。

大体こんな感じ

0115Gv1


位置取りとしては、
毎回気をつけることは、献身対象の近くにいないことと、
WPから現れた敵にプロボがいれられると言うことです。
とにかくプロボでヒットストップを狙って大魔法に釘付けにするようがんばります。
ぇ?献身は献身に集中しろって?スミマセン。

やはり、ゴス持ち(?)LKは硬くポールsピア2発で沈むこともありWIZがぼこぼこ死にます。

ロキはWPから遠く安全なので、この時点でWIZのPTに移るべきだったかなぁっと反省。
ただ、EmC詠唱妨害を献身で守れたのでどっちにはいっても一長一短だった気がしますが…


全体としては前衛中衛位置では大丈夫だったんですが、
ロキから後衛のあたりでルアフサイトが中途半端だった感が否めません。
BBチェイサーに何度も抜けられたのはちょっと悔しい。

最後は割って難なくとは行かずとも、落とされることなく砦獲得。
お疲れ様でした~。
0115Gv2



PS:防衛中種挙げたら実で返してくれた白さん。
ありがと~、次から非常用は実を携帯することにします(笑<
スポンサーサイト
/ 2006/01/16(Mon)04:52 /
/ GvG / trackback:0 / comment:0 /
ライブドア問題(?)について。 / 明日できることは明日する、今日できることも明日する。 / 突発的にブログ開始










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 明日できることは明日する、今日できることも明日する。 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。