明日できることは明日する、今日できることも明日する。
RO狼鯖で活動中 3日坊主万世
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07


PROFILE

クライム_アーシュラ

  • クライム_アーシュラ
  • RO狼鯖で活動中
    Gvでは献身クルセでがんばってます。
    献身クルセの活用&戦術など募集中。

    リンクフリー。
    ご一報いただければ、よろしければ相互リンクさせていただきます。


  • 管理者ページ






SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
0409Gvレポ
本当はいろいろ書きたいこととかあるんですが、(バトン処理、献身考察アシデモ編・・・etcetc)
なんか最近ヴァーな気分でちょっと浮き沈み激しいです。
とりあえずGvレポだけでも更新しなきゃね!!

本日の結果。
B4防衛
VSDoD 勝利
 V4派遣失敗

以下詳細
今回はSSなしです。
撮ったけど面白い絵はないので(ぇぇ
必死すぎました(笑

はじめにスタダ妨害のためロキに献身して待ち構える。
相手の残影マスターが抜けるも、報告したら他部隊がきっちり処理してくれましたGJ
騎士マスターはWP釘づけの模様。
しかし、たまさんが通る前にDoDが誇るMVPBOSSの逆毛様が登場。
目の前でSG詠唱ヤバス!!
プロボ>失敗!!
SdB>コマンドしたけど重くてでねぇ!!
で封鎖ラインほぼ壊滅。

けれどうまくマスターが抜けたようでEmCで防衛ライン構築。
各マスター毎度ながらGJです。

次にERで防衛ライン構築。
が、最初の突撃でごっそり削られます。
今回の防衛でのピンチはここでしょう。
ベースに40人くらいいる模様。
一気にEmCで立て直し何とか持ちこたえ。

私はB3偵察も兼ねてたのですが、21時以降は
('A`)やヴぇー
みたいな連続。
LP決められた回数は前回よりも少ないものの、ロキPTにかかる負担は前回より大きかった気がします。
ダメ飛んで着て、1万きったらとりあえず白20回押しとけみたいな感じ(ぇぇ
重いからしぶったら落ちちゃうよね
経費は過去最高だったけどorz

一番個人的に白熱したのは、相手のモンクかチャンプかにWP裏のとこに入られた時。
流れだけ書くと
隣にいただれかに阿修羅⇒プロボ⇒阿修羅⇒プロボ
⇒ついでに遠くにWIZにプロボ⇒私に阿修羅⇒耐エタ━━━(゚∀゚)━━━!!
⇒名声白連打www
って感じでした。
耐えれたことに結構感動(笑
それよりもこっちに阿修羅飛んで着た事に驚きましたが。・・・
('A`)←こんな顔文字のこしていってくれた阿修羅さん、緊張感ある戦いをありがとうございます。
違ったらごめんなさい(死

そんな感じで防衛もヤバスヤバスのなか終了。
まぁ前回同様、EmCでよばれるたびに右往左往したわけですが、
今回は重くてその度合いが激しかったです。
超重力下でうまく動けるようになるのが今後の課題として残りました。
派遣は失敗だったようですが、何はともあれ防衛成功。
お疲れ様でしたー。


それはそうと、MVPBOSSの逆毛様が終わった後たまり場に毎回来てくれるのですが、そこで
俺にハエみたいにたかるのやめてくれよヽ(`Д´)ノ
っておっしゃってましたが、無理な注文です(ぁ

超要注意人物としてIRCで(名称は変更しております。)
20:02 (あーしゅら) 逆毛さん右下@@@
20:51 (くらりねん) 逆毛さんががけ上いる
21:08 (なるみん) コーナーに逆毛さん@@@
21:28 (なるみん) 角に逆毛さん@@@
と言った感じでロキPTからハッケン報告の嵐ががが。
もう一人のMVPBOSS金パンツの御方は私には捕捉できませんでした。
ランドプロテクターと言う文字を何度みたことかorz
ちなみに不発が多かったようですね。
助かりました_|\○_
自軍のセージ教授LP部隊GJです。
防衛が安定するようになったのもここの増員が多いきがします。
スポンサーサイト
/ 2006/04/10(Mon)01:18 /
/ GvG / trackback:0 / comment:0 /
明日から学校 / 明日できることは明日する、今日できることも明日する。 / 0402Gvレポ(日本語不自由すぎのため修正)










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 明日できることは明日する、今日できることも明日する。 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。