明日できることは明日する、今日できることも明日する。
RO狼鯖で活動中 3日坊主万世
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07


PROFILE

クライム_アーシュラ

  • クライム_アーシュラ
  • RO狼鯖で活動中
    Gvでは献身クルセでがんばってます。
    献身クルセの活用&戦術など募集中。

    リンクフリー。
    ご一報いただければ、よろしければ相互リンクさせていただきます。


  • 管理者ページ






SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
超久々にGvレポ
Gv出るの自体も3週間ぶりでした。
どうもこんばんは、アーシュラです。
今回初めて総指揮&作戦立案をしました。
まぁそれはさておき、B2防衛VS青J戦の始まりです。
今回は総指揮ということで開始前から大慌て。
プリが少ないための移動や、
鳥が足りないので確保に奔走したりと、PT表作成が最後までごたつきました。
サポートしてくれた皆さんどうもですorz

さてはじめRW所属で開始ですが、敵さんをクリックしたら見事にあさっての方向に歩いていき、とりでから出て行きましたこん畜生。
マジ自分使えない乙。

そして、青Jといえば恐怖のLKマスターラフ君ですよ。

開始前の会話。
私: スロットさんリベロよろ>スタダ時
スロット: りべろ!
スロット: バレーとかで聞く言葉!
スロット: 元バレー部なのに知らない俺(´-`)
きゅんきゅん: 敵サーブ、アタック絶対あげてください
私: サッカーのほう(ぇ
私: スタダ妨害の一番後ろでシャットアウトして、マスター見たら追いかけていいよ
スロット: おお、たのしげ

とふざけた会話を繰り広げてたわけですが、これが功を奏し、スロットさんが見事マスターをシャットアウト!!
それってスイーパーじゃね?とかいう質問は却下。期を見てあがってくんだってきっと(何

その間トリプル残影マスターがERに到着し、防衛体制に移ります。
はじめの間はごたついて少々厳しかったのですが、たまさんが機転を利かせたEmCをしてくれて助かりました。
私はその後ほとんどEmC回収の通達に奔走します。

EmC回収の際私がベースにいると、だいたい9割くらいに達すればその場で回収要請出します。
4Gなら回転率上げたほうが安定すると思うからです。

まぁIRCの8割は人数確認とEmC要請のログでした。見てもつまらないので割愛。

一番危ないシーンは41分ごろ。
SOのEmCが遅れて危なくなり、超押し込まれます。
聞いた話だと、某RWの廃WIIIIIIIIIZ様が気転を利かせ超支援により、
   ほう……はっは! 見ろ!!人がゴミのようだ!!

          / ,r    、 i
        t,i,.-、_,=、l l
         i`~'!.`~´`リ'
          ! fニフ.,イ'
        _r'=、,.='-‐i__
  _, -─''7゙l,.>‐`ーニフ ヾ` ー- 、
 /    ー/  i i' 、 ─'     ヽ
./  i    (-、    l_,,>  /     l


と高INTSGで吹っ飛ばしてくれたそうです。
こうやって超的確な動きができる方はホント頭が下がります。
ついでに緊急EmC@@@の意図を汲んでくれたシュートさんがFLもEmCで何とか持ち直します。

青J撤退後即L1派遣へ。
このあたり決断の速さはたまさんさすがです。
私は行くPTを支持して留守をたまさんに任せ、哨戒部隊をだしたら、派遣部隊と一緒にL1へぶーん。

スターと派遣がかぶりやっべーな感じですが、
じかんないしごぅごぅで行きました。
そして、エンペ目前。

Gv000.jpg


ほとんど取り付いてない味方。


私の手にはQVナイフ。



どうする、アイフルー





ソードブレイカーも買おうか?(マテ





で、なぜかこの状態からSealでわれます。
私も殴りました。所属?SOです。だから違いますよ(何
まぁ、初期ポタの登録をL1にしたのはぎりぎりで割れたら勝てるっていう目算があったからなんですが、
はっきり言って作戦でうまくいったのはここだけです。

今回はなれない部分が多々あり。
いろいろサポートしてくれた、まきえさん。
総指揮を的確に補助してくれた、たまさん。
ケアの行き届かない細かいところをサポートしてくれた、くるさん。
WIZによる防衛を丸投げして引き受けてくれた、奏さん。
上記の方々をはじめ、いろいろな人にサポートしてもらい、なんとか結果がのこりました。
傭兵に来てくれた皆さんも、もちろんありがとう!!
今回のGvに参加してくれたすべてのみんなに感謝しつつ今日を終わります。



gv001.jpg


















・おまけ
そりっとさんがかしてくれた頭装備を装備してこっそり記念撮影するミーハーな自分萎え

gv002.jpg






・追記
今回のGvでPAを落としたLKさんがいました。
Gv開始前に自分の武器防具に名前が書いてあるか、しっかりチェックしましょう、まる
スポンサーサイト
/ 2006/08/21(Mon)03:17 /
/ 日常 / trackback:0 / comment:0 /
怖い夢 / 明日できることは明日する、今日できることも明日する。 / 衝撃の新事実、もう立ち直れないかもしんね…










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 明日できることは明日する、今日できることも明日する。 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。