FC2ブログ

明日できることは明日する、今日できることも明日する。
RO狼鯖で活動中 3日坊主万世
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09


PROFILE

クライム_アーシュラ

  • クライム_アーシュラ
  • RO狼鯖で活動中
    Gvでは献身クルセでがんばってます。
    献身クルセの活用&戦術など募集中。

    リンクフリー。
    ご一報いただければ、よろしければ相互リンクさせていただきます。


  • 管理者ページ






SEARCH
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
最近バイトで忙しいけど
11月12日GVレポです。
モブログ使って更新するから、うまくいかなかったら、また今度みたいな(ぇ

今回はB4 青J攻め。
砦前にいくと、スター御一行が...

相手が相手だし、共闘無しっぽいなぁーって感じで開始。
ちなみに開始前にカレリンに挑発うけましたが、
今日も勝たせていただきますよm9(´⊇`)
って心の中で思った私はチキンorz
ちなみに今回は総指揮でなく、役割は封鎖指揮でした。

んでスタダ開始
かなり早い段階で抜けましたが、合流地点の阿修羅で乙
2度目の突撃中に、RWのEMCで呼ばれ、そのまま封鎖。
その時カーソルを合わしたら何とラフ君がいたのでオープンで叫んで死んでいただきました。

まぁ、この時点で
WP================>ER
青J うち スター
で、各個撃破な感じ。
青Jの共闘チャットが出てたので、IRCで総指揮に言って承認をもらって、全軍に通達しました。
3MAPではすぐに行ったそうですが、庭は小競り合いがあった感じでした。サーセン。
この後封鎖をしてたらスターのLKマスターが封鎖に引っ掛かってた感じでしたが、リセットがあってうだうだ。
しばらくしたら今度はSEALで割れて、防衛に以降。
あんまり覚えて無いけど、さくっと青Jにやられて(´・ω・`)

最後の一人になったら味方の突撃を信じて、ハイドとAGで粘りつつ、
水場でブレイカーMBしてました。
阿修羅4発くらい避けて俺UZEEEEEE堪能しますた。

ベースで、G移動してたらしくて、無駄にマステラ食ってマジサーセンorz

んで攻め。
毎度のことだけど、封鎖なのでどう攻めたかわからない罠
かなりいけた報告が、ありEMCで呼ばれるが鯖缶、何してたんだろう私は...

そして、ここから私の孤独の本当の戦いが始まった!!
B4砦前にいくと、ラフ君がいた。
ここで、防衛ライン整うまでの時間を稼がなくては!!
ってことで庭でSdB連打...しかし、ラフ君には効果は今一つのようだ!!
パリィつぇぇぇぇぇぇ
くっ、ならばプロボ!!
しかし、効果がないようだ!!
$は標準ですか(´・ω・`)

庭では掴まえきれず、逃がしては俺惨め状態なので、
追いかけるが相変わらず速すぎますよ(^^;;;;
だが、今日は我手には
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
POTがあるんだ、やってやるやってやるぞ!!
っといった感じで10本くらい使って、3MAPで追いつく。
そこで、ラフ君が庭に出るWPをくぐる、
私も入ったが、
仲達<まて、慌てるなカレリンの罠だ!!
って聞こえた気がして、WPに戻ってサイトすると、クロークされてたかんじだった希ガス(ちょっとうろ覚え
最後は3MAPラストでラフ君がEMCを詠唱してるのをSdBでとめてました。
途中、そのすぐ近くでTWマスターも詠唱してて、二人をとめるのはさすがに献身じゃ厳しく、何回か止めたら成功されてやられました。

アルビノさんがIRCでGJって言ってくれたので、マスター復帰に役立ったぽい?
違ったら経費無駄使いサーセンorz

本ちゃんの献身の仕事?
ADSムリゲー
ADSだけなら耐えれるけど、
BB*2(雷鳥)と一緒に来ると即死ルートです。
そういえばDFってADS軽減できたっけ?

なんとか守りきってB4防衛成功
お疲れ様ー
スポンサーサイト
/ 2006/11/14(Tue)16:19 /
/ 日常 / trackback:0 / comment:0 /
12/10Gv / 明日できることは明日する、今日できることも明日する。 / 速報っちゃ速報なGvレポ










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ 明日できることは明日する、今日できることも明日する。 /

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。